| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

もうすぐ夜明けABC

始めて 番組の ピンチヒッターを努めさせて頂いた。



ツアー同行中の レオさんに替わってのピンチヒッター…


いつもと 違う事は何もしていないのに 担当曜日が違うだけで

なんか 落ち着けなくて 知らないお家にお邪魔している感じなんですよねぇ~


不思議な空間でした(^_^;)


ツアー先のベトナムは 朝の気温が 33度…

バリバリ半袖で観光してはるそうです。


今や 携帯メールでやり取り出来ちゃて 距離感が全くありません。


今朝
『貴乃花親方理事に当選!東京都心積雪…!』って メールを送ったら


ベトナムにいはるはずなのに もうご存知でした… 。
BSニュースがあるもんね…(^_^;)



な~んや 外国にいはる感じゼロ…(笑)



明日、 気温30度越えのベトナムから 帰国予定の ツアーの皆さん。


明日は 今日より 冷えそうだから 大丈夫かしらん?!


マイナス20度の温度差…
体調には 気を付けて下さいねぇ~



私は 木曜日の朝
また お耳にかかります…
23 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼は~外! 福は~うちっo(^-^)o | ホーム | スーツアクター。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
