| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

知らないとはいえ…

20100122233741
『え~っ どうして ここにぃ~ ???!!!』



今日 帰宅して 第一声が この言葉…


だって 流行りには トンと 疎い 昭和の我が家の食卓に……





ガトーフェスタ ハラダの ガトーラスクが

何気に ポォ~んと 置いてあって

しかも 父・母が
ムシャムシャ感覚で 食べているんです…



『え~っ…』

『お帰り~ぃ ムシャムシャ』

『え~っ…』

『どおしたの?ムシャムシャ』

『え~っ… いやいや ひとまず ムシャムシャ 食べるのは ちょっと ストップ…!!』


と 止めて 今 このラスクが どれほど人気があって

やっと 大阪の百貨店で買えるようになったけど
すっごぉ~~~~~~~~く 並んでいて 買うのも ひと苦労するのだ!!



と いう事を 一気にまくしたてたらば


父も母も ちょっと シュンとして  手に持ってた 食べかけのラスクを 袋に戻し


『あらあら… それは それは… ゆっくり 頂かないとね』

って 言って 箱の中に おし戻した 母に 大笑いした…




いやいや ラスクやし ええねんよぉ~


ただ 高野家に ガトーラスクがあったことに びっくりしただけ~



ご近所さんに お返しで頂いたんだとか…


ガトーラスクが 今 超人気とも知らない母に


お返しを下さったご近所さん


かいなかっただろぉ~なぁ~


○○さん…!

ちゃんと 言っときましたからねぇ~


美味しくよばれます…

ありがとうございました\(^O^)/
23 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おいしい~っ! | ホーム | めっけもん。>>
コメント
超人気やったの。
エッ これって そんなに人気やったん。
私もついこの間 仕事から帰って 机の上に置いてあったから 「ありがとう いただきます」 てな具合で ムシャムシャ食べちゃいましたが、
そうでしたか しらん人が食べちゃうと  なんの有難みも有りませんね。
月曜日に 「おいしかったわ」って 言うとこ
 あさおちゃん 情報をありがとう
by: てっちゃん * 2010/01/23 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
まだ続いてるのね
このラスク、今だに人気続いてるのね~僕の周りではもういいかな~って空気ですが梅田ではまだ行列なんですかね?
by: 飛梅 * 2010/01/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
 いかにもマスコミの人だなぁ。
そんな程度のことで怒られた御両親、
次からムスメの許可無しには何も食べなくなっちゃうよ。
by: RI * 2010/01/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
