| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

さむ~い(>_<)(*_*)

凍えてませんか?






今朝 牛乳を入れようと ガラス瓶を持ったとたん

冷たくて 落としそうになりました(>_<)


牛乳受けのふちについていた 水滴が凍っていて

なんか 久々の感覚でした。



お迎えの 幼稚園の僕は
右手袋と左手袋がひもで繋がってる あのかわいい チェックの手袋と


お揃いの マフラーをグリグリ巻きにして 自転車で 走り回ってました。


買ってもらったばかりの 自転車は 彼の自慢で
いっつも 乗っているんです。



朝起きて すぐと 幼稚園から帰ってから すぐ…



日に日に 乗り方も 上手くなってきて

ドンドン 自信がついて 楽しくなってきているのが 見ていても 分かるんです…
気持ちがいいほど…



可愛いですよ…(●^o^●)


だから 今朝みたいな 寒い・冷たい日でも
ビュンビュン走り回ってはるのです…



『寒くないのぉ~?!』

って聞いたら


『風だから~』って…


え~ 『風邪ひいてるのぉ~?!』って 聞き直したら


『風の子~』 だって…

よくよく聞いてみると
北風小僧の 寒太郎なんだそうな…


自転車で走り回って 真っ赤にしたほっぺで



歌ってくれたんだけど…



何の歌だったのかなぁ~

寒太郎の歌じゃなくて
『~~~レンジャー♪♪』とか 歌ってたような…


彼は ひとしきり 元気に歌った後

朝ごはんを食べに お家に入っていきました。



僕と遊んでいる間に うっすら 牛乳が 凍っちゃった!!!
21 : 58 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲しい…。 | ホーム | ゲスト出演…(*^^*)>>
コメント
凍りました
会社の車を洗車したら、水滴があっちゅ~間に凍り付いてしまいました。乾拭きできましぇ~ん(-.-;)お隣の男の子が歌ってたのはもしかしてみよさんとこの○○レンジャー?
by: 飛梅 * 2010/01/15 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
元気 元気
子供は風の子 って言いましたよね。
このぐらいの子供達のこというのかな。
好きなことしてると、寒さなんか どっかへ行っちゃうんでしょうね。
by: てっちゃん * 2010/01/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
