| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

また ひとつ

20100103161838
穏やかなお正月ですね…



昨日 また ひとつ
歳を重ねました… 。


1月2日は お料理上手な 先輩のお家で 迎えるのが ここ25年の私のバースデー。



元々は 私のデビュー番組の、女性構成作家さんだった 先輩のお家を
スタッフや 当時の学生アルバイト君たちで お邪魔するようになったのが きっかけで


あれから 25年…。


学生バイト君たちも 家庭を持ち パパになり

今は 東京や 北海道で 頑張ってます…

そのおかげで お正月 中々 帰省出来ないみたいなんだけれど…

今やメンバーは
先輩の旦那さまの 大学時代のアメフト部の後輩一家 とか 美味しいもの好きの建築士の一家 とか 友人の皆さんとかで

昨日は なんと 17人…


そりゃ~もう 賑やかでしたよ…


作った 中華おこわが足りなくて
取りに帰った程…(笑)


先輩は すっごい お料理をズラリと並べて 待っていてくれました。


『ローストビーフ 切り疲れたぁ~ 』って 腕をモミモミして…(*_*)



そりゃ~ 17人分のお料理は大変やったと思います…



先輩… ありがとうございました!



17人も集まるとソムリエがいたり ケーキ作りの達人がいたり
ハワイ大学の 院生や お坊さままで いはります。

あっ 司会進行の私もね…


年齢も16歳~64歳まで…

年齢も関係なく ワイワイと 皆なで過ごせる幸せを ぐっと 噛み締めた バースデーでした。




あっ

3本のロウソクは 気にしないで下さいね…
これだけしかなかったんです…(^_^;)
16 : 18 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年初は アバター…。 | ホーム | ぎょぇぇぇぇ~っ!!!>>
コメント
happy birthday
大勢の方々にお誕生日を祝ってもらえるって すごく幸せなことですね。
25年も続く恒例行事の中にあさおちゃんの誕生日が重なっているのも、超ラッキーなのかも、それとも合わせていただいたのか・・。
お正月生まれって 小さいときは ちょっと抵抗があったかもしれないけど
新しい年になって スタートするのにすごく気合がはいって良い感じですね
ぜひぜひ あさおちゃんに合った良いスタートをきってください。 
by: てっちゃん * 2010/01/04 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
ろうそくの数は
友達の数って年を経る度に減っていくと言いますが、あさおちゃんの周りには素晴らしい仲間が絶えないですね。やっぱりあさおちゃんの人柄なんでしょうね。ろうそくの数にはツッコまないでおきましょうね(^。^;)
by: 飛梅 * 2010/01/04 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 あさおさん!
あれから一週間。
楽しかったですね。
ここに出てくるソムリエとは
私の事でしょうか???
 今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
by: youkolin * 2010/01/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
