| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

霧の朝。

20091227195033
昨日は 大納会、 忘年ゴルフでした。



雨も上がって 気温も高め…


って言うことは…



三木や 三田や 吉川は 霧・霧・霧 …


高速道路は使わず 地道で ゴルフ場に 向かった私は


山越え ・山越えの連発だから ふかぁ~い霧に 何度も 飲みこまれました…



普段 通り慣れていない 山道の 霧は 想像以上に


怖いもんですねぇ~



初めて フォグランプをつけて ドライブしました


細い道で 気がついたら そこに 対向車がいた時は


ドキッとしました… (^o^;


山によっても 霧の濃さも 厚みもちがったんだけど


ウワサの 霧を体感した1日でした。



写真は 間もなく ゴルフ場というあたり…


ほっとして 車を一旦停めて 坂の下に 流れ込む霧を見ていました…
19 : 50 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<魚浅さんの お造り。 | ホーム | ハッスル ハッスル (^O^)>>
コメント
霧の中の運転は恐いですよね 前が見えない恐怖、 それも山の中の曲がりくねった道 ゴルフに行くのにも命がけやね。
ちょっと大げさでしたか?。
霧の中から脱出して、「ホッ」と ひと息気持ちわかるわぁ。
by: てっちゃん * 2009/12/29 18:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
