| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

静かな イルミネーション

20091222143946
20091222143943
ここのところ ホントに 冷えてますね…






ここ何年、使ってなかった カナダ土産、 裏起毛の モケモケ レギンスが 大活躍…。


さすがに 外には着て出られないんだけど

部屋着としては 最高~です…



それと
腰をグジッとやってしまった時から 薄手のコルセットを付けてたら
これまた あったかくて
外すと お腹や 腰が スースーしてしまって 心もとないの…(^_^;)



イカンイカン 腹巻き状態になってるのかもしれません… (^_^;)


皆さんは この寒さ…
無事にお過ごしですか…?




私は 相変わらず 西宮ガーデンズのシネコン レイトショーに はまってて

(映画が始まる前の 『紙兎ロペ』も 新シリーズに変わってて これまた 面白かったなぁ~)




先日は ジョニーデップさまの 『パブリック エネミーズ』を観てきました。



実在のギャングの話。

刑務所や 隠れ家として使ったロッジ
そして クライマックスの 映画館前…

すべて 実際の現場でロケをするというこだわりぶり。


しかも ジョニーデップが倒れた場所は


歩いて 何歩…
まで きっちりと 合わせたのだそうだ…


もっと 軽妙なタッチでスイスイと人生を泳ぐように 描かれてるのかと思いきや

結構 リアルで かなりな ハードボイルドタッチだった…


ちょっと 寝る前に見たのは 失敗だったかも… (^_^;)



逃亡している ジョニさまを観ていると 肩に力入っちゃって

私まで 一緒に 逃亡している気分でした(笑)


映画終わって ガーデンズの スカイガーデンに出たら

ひっそりと イルミネーションが 風に揺れていて

噴水もライトアップ…


緊張して高揚した体と顔に 六甲おろしの風は

めちゃめちゃ 気持ちよかった…



観たい映画が まだまだ 目白押しで…

嬉しい悲鳴ですo(^-^)o
14 : 39 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス 。 | ホーム | うちごはん 。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
