| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせしまぁ~す。

こんばんは。





今日は 一気に 冷えてきましたね。


お風呂の お湯の温度を 1℃あげました。

たった 1℃のことだけど  微妙に 温もりが違うんですよね…



お湯の温度を上げる頃 私の密かな お楽しみがあるんです…


それはね…
ミカンを持って入ること。

たっぷり 湯舟につかってると 喉が乾くでしょ…(^O^)




そんな時 冷たぁ~く冷やした ミカンが めちゃめちゃ 美味しいんですよ!


ウフッ そろそろ 私の楽しみが スタートします。






さぁ~ ここで 昨日 お知らせしました
スッゴい プレゼントのお話です… 。



毎週月曜日 19:40~放送している

『高野あさおの 週間お~まい とーく』で




な・な・なんと…

エプソンの 最新プリンター 『カラリオ』

3人の方に当たるんですよ!!


今 役所行司さん と 竹内結子さんが CMしてはる あれです… 。



使わせてもらったけど

年賀状なんて か~んたんに 出来ちゃうんですよ!


写真と 私が書いた 手書きの文字が あっという間に パソコンなしで 合成できちゃうんです…

しかも 色が 鮮やか! 驚きでしたよ。




みなさ~ん
是非 明日の 放送 聞いて ご応募下さいねぇ~ \(^O^)/
22 : 32 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<わらしべ長者 。 | ホーム | 祝。 結婚>>
コメント
妹尾さんが「こんちわコンちゃん」に出演
あさおさんが以前出演していた全力投球で共演していた妹尾和夫さんが今日、ライバル番組だったMBSラジオの「こんちわコンちゃんお昼ですよ」にゲスト出演します。
妹尾さんと近藤光史さんが共演だなんて何だかすごいですね。ちょっと前までじゃ考えられなかったですからね。
あさおさんもぜひ12時30分からMBSラジオを聴いてください。
by: セサミン * 2009/12/14 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
