| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

祝。 結婚

20091212224611
これから 更なる飛躍を期待される 若虎の ご結婚披露宴。



無事に お披楽喜となりました…



彼は 中学校時代の同級生と 11年の恋を実らせ

はれて ゴールイン・・・・。



仲むつまじい 高砂席のお二人を見ていると


こちらまで ほっこりと 笑顔が溢れてしまうようだった…


純粋で 素朴な お二人。



プロの 勝負の世界に こんなにも 優しい人って いはるんやなぁ~って

正直 びっくりした次第です(笑)



披露宴は ワイワイと賑やかで暖かくアットホームな雰囲気…



ご新郎さま ご新婦さまの 人となりが よく 現れていたように 思いました。



監督も ヘッドコーチも バッテリーコーチも 駆け付けて下さって
彼は 誰からも 愛されてますね。




末永い お幸せと レギュラーどりを お祈りしたいです… 。





あっ 今度
新婚さん お2人と 飲む約束をしました…(笑) 。









《お知らせ》

月曜日放送の 『お~まいトーク』

スッゴい プレゼントのお知らせをするんです…!!
20分番組とは 思えない…
ちょっと びっくりして貰える プレゼントですよ…

詳しくは 明日 ブログでね… (^O^)
22 : 46 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お知らせしまぁ~す。 | ホーム | よいお年を… 。>>
コメント
晴れの門出のお手伝い
あさおちゃんの お仕事は本当に良いお仕事ですね
明日に向かって飛び立つ お二人の門出をお手伝いできる、、、
 披露宴に出席してお祝いするだけでも お二人のお役に ちょっぴりなれたのかなって思うんですが。
いろんな気遣いや苦労もあるのでしょうが 優しいお気持ちでこれからも続けてくださいね~。
by: てっちゃん * 2009/12/13 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
