| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

16年ぶりに… (^_^;)

寝込みました…




ひっさしぶりに 腰が痛くなるほど 寝込んでいました… 。



少々の熱では ヘコたれず ガンガン食事をする
この熱に強い私が 38℃に負け 食欲も無くすほどに…



堪えたわぁ~ (>_<)(*_*)


いえいえ インフルエンザじゃなく ただの 風邪ひきだったんですけどね


お薬も なかなか 効かなくって 熱が下がらず
丸々 2日寝込んでいました…



滅多に 風邪を引いたり 熱を出したりしない私。

風邪引きさんの辛さが 身にしみた 2日間でした。



皆さまぁ~

今更ではありますが
お風邪など引かれませんようご注意下さいませ~。



って… どの口がいってんの? って 感じですね… (笑)
23 : 28 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラスカ州 ノーム | ホーム | 手作り サバ寿司 …。>>
コメント
ご自愛召されますように
16年ぶりですか、
 熱が出て しんどかったやろけど これでまた しばらくは寝込まんで済むやん。
これから ますます寒くなってくるし、 布団しっかり着て ぐっすり寝てヤ

元気のない あさおちゃんは、似合わへんでぇ
by: てっちゃん * 2009/12/10 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
しんどいよね~
僕も同じく、滅多に病気しないんですけど先週一週間なぜか咳が止まらくて難儀しました。慣れてないだけにしんどいよね~今年もあと少し、良い年越しを迎えてね!
by: 飛梅 * 2009/12/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
