| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

月のあかり

♪ あか~りを~ つ~けるぅな~ 月のひかり~が
やさし~く おまえを てらして いるぅ~から… ♪





と つい 歌ってしまうような


月あかりが 明るい夜です。




月に照らされた 瓦屋根や ベランダの植木に 石畳 …

どれもが 青白く 輝いて 冷たいというよりは 神秘的に 浮かび上がっています。




私が いつも身につけている指輪…

ムーンストーン



本物の月あかりに 照らして ムーンパワーを チャージしておこうかしら…(笑)



天気予報では 明日は 雨が降るって…


にわかには 信じ難い この星空 (^_^;)


こんなにも 月あかりがあるのに

星もしっかり 見えてます。


今宵 小春日和の 夜空は かなり 穏やかで あっぱれなり…
23 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<病院にて | ホーム | あさお監視団。>>
コメント
ムーンパワーを信じて
私は、♪月がとっても青いから~ 遠回りして帰ろう・・・

って、口ずさんでいました。
古すぎるかなぁ。

ほんとにこの間から お月さんがとってもキレイだなぁ とフロントガラス越しや、家に帰るときに思っていました。
ジーィッと ま~るいお月さん 見てると やさしい 気持ちになれます これもお月さんの持つ神秘的な力なのでしょうか。
by: てっちゃん * 2009/12/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
