| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あさお監視団。

なるものが 近しいものの中に出来ました… (笑)




何を監視されるかというと 私が 食べ過ぎてないかっ!!って…事(^_^;)(^_^;)

わちゃ~ (@_@)


ブログを見て これはっ!!って 思うと 私の携帯に直接 メールが入ります(笑)



で やっぱりというか   きたぁ~ っていうか


先日のイタリアン割烹での ブログを読んで さっそく あさお監視団から メールが入りました…(>_<)

『美味しそぉ~ やけど カロリー高いぞぉ~ 』
って…(^_^;)(^_^;)(>_<)


た・たしかに… (;^_^A



けど これから
クリスマス… 忘年会… お正月… 新年会… 誕生日… と 続きます。



あさお監視団から ひっきりなしに メールが入りそうです… (^_^;)(^_^;)





だって だって ブログの為やもぉ~ん…!!!!!






なんて 甘えてはみたものの

はい、 いい訳ちゃりんこ…です!!!(笑)






監視団の皆さんに 心配をかけないよう

カロリーの取りすぎに… 暴飲暴食に…
十分に 気をつけたいと思います。
21 : 02 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<月のあかり | ホーム | 乾いて候う…。>>
コメント
誘惑に負けんといてナ。
あさお様 わたくしども あさおのぼちぼち日記を 楽しみにしているものにとって、ブログの為やも~んなんて 言い訳は許しませんよ~~~。
いろいろ食材はありますので、 
ぜひぜひ  カロリー控えめで 健康重視のお料理 情報も ヨロシク。
by: てっちゃん * 2009/12/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
