| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

今月は 大当たり… (^O^)

20091127152810
劇団新感線 千秋楽恒例 お煎餅まきで頂いた お煎餅です。




慌てず 騒がずして
ゲット出来るように… と
劇団員の皆さんが 客席に降りてきて それぞれの ブロックで まいてくれはります


役者さんを近くで見られるし
楽しみは 倍!



今回の 『蛮幽鬼』は トータルで 3度見せて頂きました…


私の人生イチ の お芝居は
何年か前に公演された 市川染五郎さん主演『朧の森に棲む鬼』
なんだけど

その次に好きな お芝居となりました。



マイケルジャクソンの映画 『This is it』は 5回みて 今日 千秋楽。




あほですね…(^_^;)
ちょっと やり過ぎました… 。




でも 最近 ちょっとなかったんですよねぇ~

『もう一度みたい!』っていう作品…




なのに 今月 11月は 当たり月…




おかげで 元気を もらって 年内頑張れそぉ~



では ありますが…




お財布の方は チョ~~~~~~~~ ピンチ!!!!!!!!!!!!




年内 頑張れるかなぁ~ (*_*)(>_<)(^_^;)
15 : 28 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ノノピアーノ。 | ホーム | 晴れやかな日>>
コメント
見たかったな~
「蛮幽鬼」見たかったなぁ。先月、東京まで舞台見に行ってからハマってしまいました。確かに最近は何度も見たくなるのってなかなかないですね。ラジオで話してた、牧野エミさんの舞台面白そうですよ。
by: 飛梅 * 2009/11/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
