| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

晴れやかな日

20091123224228
今日は 随分もやの立ち込めた朝でしたね…




起き抜けに カーテンを開けてびっくり

白いもやの世界に すっぽり 包まれていましたよね…

皆様 お住まいの辺りは いかがでした?




今日は 知り合いの イタリアンレストランの 若き マスターの 結婚披露宴…


心配していた 空模様も
てるてる坊主が効いたのか いいお天気となりました。


挙式 ・ 披露宴は 1800年もの歴史のある住吉大社。


七・五・三の 晴れ着を着た お参りの
ちびっこと 親御さんたちで 賑わうなか


花嫁行列が しずしずと 厳かに 行われました。



緑降る 境内の中にあって
番傘の赤は
ハッとするほどに 華やかで 凛とした強さがあり
暫し 時が止まったかのようでした。



参拝の方も皆な 両サイドに分かれて
笑顔で声をかけられたり
拍手をされたりと 微笑ましい光景で…。



披露宴を行なった 神館は 大正天皇の ご即位大礼を記念して造られたという
歴史的建造物。


ご神木ともいえる
樹齢千年の 楠木に 見守ってもらって


温かいほのぼのした 宴となりました…。






私も ここで するっ!!!






って また ひとつ 披露宴候補場所 だけが 増えた(^_^;) (>_<) (*_*)







勤労感謝の日でした… (笑)
22 : 42 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今月は 大当たり… (^O^) | ホーム | 丘の上のオブジェ。>>
コメント
昨日は
本当にありがとうございました。
一生忘れることのできない一日になったと同時に人と人との繋がりとか縁って大事なんやなーとつくづく感じた一日でした。

またお店にも遊びに来てください!
by: 三原 * 2009/11/24 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
良いお天気でよかったですね。
幸多き事お祈り申し上げます。

日本人なら やはり神社で・・。
清清しく また 温かい写真を 
あさおちゃん ありがとう。
by: てっちゃん * 2009/11/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
いいですね~
こういう純日本式の挙式に参加できる機会はなかなかないですね。あさおちゃん、花婿候補作ろうね~(人の事ゆーてる場合やないなぁトホホ(-.-;)
by: 飛梅 * 2009/11/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
