| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

蛮幽鬼 。

20091117003844
劇団新感線の お芝居を見に行ってきました。



個人的には 久々に 好きなテイストのお芝居だったなぁ~


新感線作品で 一番好きな
市川染五郎主演の 『朧の森に棲む鬼』を思い出させてくれました…


やっぱり 中島かずき脚本の 『いのうえ歌舞伎』は 見てて ドキドキする。




今回の作品 キャスト陣が 大成功なんじゃないかしら… ?!


上川隆也さん 堺雅人さん 稲森いずみさん 早乙女太一さん …



正直 期待してなかった方が 予想外に 素敵で 目が離せなかったんです… なんて 書いたら 失礼だけど…


初舞台の 稲森いずみさんが とにかく綺麗!!!
しかも華があって 立ち姿も美しく 台詞もわかりやすくって 驚きました…
難しい役をしっかりこなしてはったように思います。

それと 早乙女太一君の 殺陣…  素晴らしい!!
キレがあって 舞うように剣を操り 目を見張るほど 美しかった…
さすが 舞台人ですね。


堺雅人さんの 独特の笑顔は
今回の役どころに 無くてはならない凄みを与えるし
上川隆也さんは 真っ直ぐなイメージ通り
白にも 黒にも オセロのように ひっくり返るけど
血の通った人間味は忘れない…

堺さんも 上川さんも さすが 舞台出身…
声がいい… しっかり胸に届くのです。



ラストシーンの 上川さんと 稲森さんは 美しい… そして 涙が溢れた…。



後ひとり 気になる人が…


千葉哲也さん。



誰だかよく わかんないんだけど
いい味してはるんよねぇ~


当日券もあるみたいだし もう一度見に行ってみよう…



マイケルといい 新感線といい このところ いい作品と出会えて 幸せだなぁ~
00 : 38 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おでかけキャンパス。 | ホーム | まいける 再び… 。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
