| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ABCラジオまつり 御礼 。

20091115173929
20091115173926
無事に 終わりました。



いいお天気の中 たくさんの皆さんにお集まり頂き い~っぱい 声をかけて頂きました…。

本当に ありがとうございました…


私の出番だった 3時過ぎは
少し お陽様が 傾きはじめ ちょっと 冷えてきた頃。


なのに ステージ前には たくさんの方が…(^o^)



もう 感謝 感謝…



あんなおっきなステージに 一人で上がるのは 初めての経験 。

ドキドキのまま 上がった私でしたが 皆さんの 笑顔と 拍手で
ものすごく 勇気がでちゃいました…。



今日 公開録音をした 『ミッドナイト寄席』は
11/24から 随時 放送で お聞き頂けます…

どうぞ お楽しみに…



それにしても 入り時間前に テントに入った私に

スタッフが まず 声をかけてくれたのは



『あさおさん お弁当たべはりました?!』
『おはパソカレー 食べはりました…?!』

『うううん… まだやけど… (^_^;) 今 来たとこやし…』



と 答え終わるや否や 目の前に らっきょう と お茶までセットされて 用意をして頂きました… (^_^;)
テントの中は カレーのいい香りが…



どちらも おいしかったですよぉ~


皆さんも 食べはりました?


どっちが人気あったのかは 明日のおはパソでね…(^O^)




紅葉が始まった 万博記念公園…

もう少し うろうろしたかったなぁ~って

後ろ髪をひかれながら 帰宅しました…




ご参加下さった皆さん 本当に ありがとうございました。
17 : 39 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まいける 再び… 。 | ホーム | 幼なじみ。>>
コメント
行きたかったよぉ~ (ToT)
万博公園行きたかったよぉ!今日のラジオでみよさんやあっしーの報告聞きながら、来年こそは!と決意する今日でした。
by: 飛梅 * 2009/11/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
