| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

幼なじみ。

小学校時代からの 幼なじみ 4人で 集まった。

M君 N君 Mちゃんと 私。


『神戸北野に 美味しいピッツァのお店がある…!!』が 今回の集まりのきっかけ… 。


きっかけは 何であれ 集まると 時間を忘れる…
仕事の事だって プライベートな事だって
久しぶりに会ったと思えないほどに 喋り尽くす。

いいもんやねぇ~


気兼なく なんでも 喋りあえるのって…

喋っては 突っ込んで 喋っては 大笑い…


楽チン 楽チン… 。

みんな  仕事も家庭環境も 全く違うのが よけいに いいのかも…


M君の 職場での 孤軍奮闘ぶりに 大笑いしながらも 彼の年齢を感じさせない ガッツと
何事も 楽しんで 受け止める姿勢に ちょっと 感動した…

ともすれば 愚痴っぽく 説教ぽくもなりがちな 私たちの年齢 …


そんな素振りは みじんも感じさせない彼…


ひょうひょうと 明るく 前向きに 過ごしてるみたいだ…


改めて えらいやっちゃ!!!


ちょっと エッチなのは たまに傷だけど

最近は 毎週火曜日に グランドを借りて
野球の試合をしてるんだとか… (^o^)

今度 陣中見舞いに行ってみよ(^_-)



二次会に行ったお店のマスターは
私の中学校のクラスメート。


気がつけば 午前様になっていて
つぎは 『大晦日 除夜の鐘でねぇ~』って 別れた。



昨日は 私の ルーツを訪ねる ごはん会となったのです。




あ~ 笑い過ぎて 喉かれちゃった… (^_^;)



そして ご心配をおかけした 腰は びっくりするほど 全く 痛くないのです…(^_^;)



ブロック注射と コルセットに 感謝o(^-^)o



明日のラジオ祭りは 元気に参加出来そうです(笑)
23 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ABCラジオまつり 御礼 。 | ホーム | 『グジッと腰』(ぐじっとごし)>>
コメント
でもぉ・・・。
油断は禁物ですよ。
私も、4年前になっておりますが
ちょっとでも、腰の辺りに怪しい
感じがあればドキッとしてます。
by: りかぴー * 2009/11/15 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
