| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

『グジッと腰』(ぐじっとごし)

高野 やっちゃいました…


腰。


腰です。


ソックスをはこうとした 正に その時です…



グジッ ピキッ ギャァ~



腰が抜けるかと思うほど 立ってられない 痛みが…


一瞬だけど 骨盤にハリを刺されたような 感触…



そぉ~ と 元の姿勢に戻して ゆ~っくり 足を出したら 歩けた…



でも 腰にかなりの違和感…


顔も洗いたいし 服も着替えたいのに…



わぁ~ 怖くて シャッシャと動けない~



顔も ペッペッって 水をかけ 何とか お化粧もして さて 着替え…


足を上げるのも Gパンを引き上げるのも 至難の技で…(^_^;)


普段 な~んも考えずに していた仕草を 改めて ありがたい!と 感謝 感謝。


仕事場に行って 動物の『なまけもの』みたいに

スロー スロー で 腰を曲げたり お腹を突き出して歩いていると



『グジッと腰』経験者が 何人も 声をかけてくれた(^_^;)

『私もやった事があります』という 面々の多い事。


私の動きだけで 『グジッと腰』を見破るとは
皆な 相当辛い思いをしたようです。


口を揃えて ブロック注射がいいよ!っと 薦められて受診。


病院で 受付を済ませ 椅子に座ったが最後


『高野さ~ん』と呼ばれて 立とうとすると ピキィ~んと痛みが走り

恥ずかしながら 看護師さんの手をかりて 診察室へ…


レントゲンの結果
どうやら 背骨の 何番目かの骨に棘が出てるみたいなの… (涙)



治療法も 別段有るわけではなく 4日~1週間 養生をしていればいいそうです…




がっ…




『明日も仕事ですか?』
『動き回りますか?』
『重たいもの 持ちますか?』
の 先生の問いに



全て イエ~ス と 答えた私




じゃ 注射と コルセットしましょ…!



って事で



只今 高野の腰は コルセットで キュッ と 固定されてます…!



何だか 背筋まで キュッと伸びた感じで 気持ちいいもんですね…



社交ダンスが 踊れそう…(笑)




早く 治さないと
ラジオ祭りで 情けない姿をお見せしてしまいますもんね…




私は 午後3時からの 『ミッドナイト寄席』公開録音の お手伝いをします。



もし お時間が合えば
15日 万博記念公園で お待ちしていますね…(^o^)




『グジッと腰コルセット』の高野でした。
21 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幼なじみ。 | ホーム | 期間限定 。>>
コメント
ギックリ腰?
私も腰痛で、何度もなきました。
私は鍼治療で、治しました。
今では、ギックリさんが、近ずくと
わかりますので、ハリヤさんへ飛んで行きます。家では指圧もしています。お大事に。
by: パイン * 2009/11/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
御身大切に
座敷での飲み会終わって、さあ帰ろと立ち上がったら足がこむら返りでのた打ちまわり、それが二回連続でやっちまった日にはあぁ情けなや~あさおちゃん無理しちゃダメだょ~
by: 飛梅 * 2009/11/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
お大事にネ。
しっかり養生してよ、無理は禁物。
早く治したいだろうけど、身体を労わってください。
頑張りやの貴方だから、お客様の前では 張り切っちゃうんだろうけど、身体の事 よ~く考えて お仕事してください。
by: てっちゃん * 2009/11/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
