| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

アロハな お料理。

20091108145023
イヤァ~ まいった…まいった… (^_^;)(^_^;)






今日のお仕事は
『シェフとして ゲストによんで頂き  人前で お料理を作る』というもの…(*^^*)




今まで ゲストを紹介した事はあっても
ゲストとして 紹介されたのは 初めて…


しかも 昨日のゲストは
関西テレビの ヤマヒロさん こと 山本浩之さん…
と 聞くと…なおのこと…



なんで 次の日が わたしなん?!




数々の 色んな ハテナ?? があるけれど
私が シェフとして 呼ばれたというのが  
最大の 『はてな…』!!



お料理を作って 食べるのは だ~い好きだけど



人前で 注目される中

お喋りをして お料理を 作るのは 初めて…




せっかく 会場のそでに 楽屋を作って頂いても ジッとしていられなくて ウロウロうろうろ…



馴染みの スタッフから

『も~じっとしといて下さいよ~ (●^o^●)』 って

楽屋まで 連れ戻されたり…(>_<)




1週間前あたりから ぼぉ~として 一昨日くらいから なんか ソワソワで


昨日は 胃が痛くて 食欲がなく…

ステージ 直前には お腹が痛くなる始末… (*_*)(*_*)




でも マイクを渡されて ステージに上がると これが喋っちゃうんだなぁ~


喋りながら 2品作って 気が付いたら 持ち時間の 30分を 5分 オーバー… (^_^;)




ふた汗かいて ステージから降りて ようやく正気に戻りました… (^_^;)



私の話に ひとつひとつ うなずいて… 笑顔で 見守って下さるお客様に 救われて


なんとか 無事に 終えた 2ステージでした… 。



次回は… 『ちょこっと おつまみ』なんかを 何品か 作ってみたいなぁ~
なんて 厚かましい事を チラッと 考えた 高野でした…(笑)



今回のアロハなお料理は

『スパムチャンプル』 と
スウィートチリソースで頂く『パンコ アヒ』でした。
14 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月寒あんぱん 。 | ホーム | らいよんちゃん… ?>>
コメント
お疲れさん
本番に強いんだ。
あさおちゃんがお料理しながら、お客さんと楽しく仕事されてる様子が、すっごくわかります。
料理 うまそう。 早く家に帰ってごはん食べたいなぁ。
by: てっちゃん * 2009/11/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ?
いよいよシェフデビューですか?あさおちゃんの料理の腕前は周りの皆さんよくご存知だろうから、これからお声かかるかもよ。「あさおの家ごはん」なんて番組はどぉ?
by: 飛梅 * 2009/11/09 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
