| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

らいよんちゃん… ?

20091107212123

風船職人くん に作って頂いた らいよんちゃん… (o^-^o)




久々にお会いした彼は どうも元気がない…



ど~したの?!
って聞いてみると…
どうやら ツワリらしいのです… (^_^;)




いやいや…あのね…

彼の愛する おくちゃまが 妊娠してはるらしく
彼も ウツっちゃってるらしいのです(笑)



食欲がない… ↓↓↓



と いつものハキがないのです…(^_^;)



常なら  吉野屋の牛丼 特盛に  あと もう一杯!!!!というところを




幕の内弁当の ご飯も 揚げ物も 残すという ありさま…




子供たちに囲まれて 風船で キャラクターを作っている彼は
そんな素振りも見せず  ニコニコと お話をしながら 頑張ってました…



風船を膨らませたり   ゴムの匂いも  今は辛いんだって…


僕のツワリ  早く おさまんないかなぁ~ って 遠くを見つめながらいう



ぽっちゃり体型の 風船職人くん でした(笑)
21 : 21 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロハな お料理。 | ホーム | まいける。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
