| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

焼きまつたけ 。

20091102211904
ご報告が遅くなりましたが……





例の まつたけは 5本も入ってたんです… o(^-^)o





で うち3本は 焼き松茸にして 頂きました…





アハッ






こんな 報告 いりませんでしたか… ( ̄ω ̄)






後の 2本は 冷凍に…。




冷凍保存も 可能だよって 聞いてはいるけど なんだか不安…




ホントに 冷蔵庫で 自然解凍したら 普通に頂けるのですかぁ?



松茸 大丈夫 ?!




やっぱり すぐに頂いた方がよかったのかなぁ~




心配だぁ~




松茸が 凍ってるかと思うと なんだか 落ち着かないなぁ~




こんな心配… 初めて…



だって 今まで 保存するほど 松茸が お家にあった事なかったんだもん…
21 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まいける。 | ホーム | 初めてのハロウィンパーティー。>>
コメント
そんな時は~
高級食材の余りならいつでも受け付けますよ~ラジオの前で口開けて待ってま~す(-^〇^-)
by: 飛梅 * 2009/11/02 22:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
