| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

初めてのハロウィンパーティー。

20091101164401
ひょんな事から 人生初の ハロウィンパーティーを 開催…(o^-^o)



っといっても 何をど~していいやら…(^_^;)

一先ず 友達のお家に 集まる事となった…



で 何を食べたらいいの?!

やっぱり仮装???


と…


??? ????だらけ(^_^;)



なんと 友人は 仮装グッズをたくさん持ってる…
との事で 急遽 衣裳担当になってもらって



ほっとした私は 食事班となった訳です


で、 私は
手作りスープを持参…(^_^;)


お家を提供してくれた友人は 手巻き寿司や 唐揚げや おつまみなどを 用意してくれて


後一人が この パンプキンケーキを持ってきてくれた訳です…





さっ パーティー開幕…

彼女家の玄関の 扉を開けると 一面の クモの巣…
びっくりして ひと声あげて 中へ入ると



『ホールド アップ!!』


キムヨナばりの 『007』が 待ち受けていて 大笑い…

衣裳担当者が 到着してからは あれやこれやと 衣裳替え…




まずは アフロのかぶりものをとった私…


被るや否や 爆笑の渦…
でも 意外や意外 …
これがよく 似合ったんです。

『いるいる~ こんな人いる~』って

『ドリームガール』か はたまた スキマスイッチか…(笑)?!



ピエロの衣裳に身をつつみ アフロピエロの私。


お尻がツンとあがった黄色いヒヨコ


真っ赤な衣裳に 黒い羽根 黒い矢印のカチューシャをつけたデビル。


そして この家の主 キムヨナ。





かくして
ピエロ・ヒヨコ・デビル・キムヨナ … と 出来上がった私たち。




キャーキャーo(≧∇≦o)いいながらの 記念撮影。


何度見ても 笑えるほどの写真が撮れました…



後は その格好のまんま テーブルを囲んでの 手巻き寿司パーティーへと突入した訳ですが…




まぁ~よく 頂きました…


手も口も 動く 動く… (笑)



いつの間にやら 仮装している事も忘れて 話はマジな方向へ…
途中 一人が 爆笑をはじめ



『あかんあかん… アフロピエロじゃ 説得力ないわぁ~』って…


アハッ おっしゃる通り…(^_^;)




ピエロと ヒヨコと デビルと キムヨナちゃん風じゃ




超 説得力不足ですよね…

昨夜ばかりは 見かけで判断しちゃいました…(笑)
16 : 44 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焼きまつたけ 。 | ホーム | 正解は …>>
コメント
想像してみたら
ピエロか、はたまた若かりし日の鶴瓶師匠か( ~っ~)/(^_^;) 痛!ゴメンナサイ
by: 飛梅 * 2009/11/02 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
