| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

まつたけ ゲット \(^O^)/

20091029231644
高野 やりました!!!!!!!!!


これみよがしに 何故ゲット出来たかを 写真に写し込みました(o^-^o)


はいっ!


確かにっ!


やらしいっすね… !




ABCゴルフ倶楽部で
遼君が ナイスプレーをしてはる 時同じくして
すぐ近くの レイクスワンC.Cで
120名程のコンペの司会をさせて頂いてたんです…


司会といっても 主催者さんの 御好意で ラウンドもさせて頂いて…


絶好のゴルフ日和の中
色づく木々を愛でながらの ラウンド…
姫 ご満悦っ~~でした(笑)


しかも 準優勝だなんて… (*^^*)

ギャハァ (o`∀´o)


けど… けどね…



女子の参加は







10人だけやったんですけどね…(^_^;)






でも 2位は 2位…




めちゃめちゃ ご機嫌さんで~す(笑)





あまり 嬉しいかったんで 帰りに
西宮ガーデンズで マイケルジャクソンの 『THIS IS IT』 見て来て また テンション 上がっちゃってます…


本当は 来週 友達と見に行く約束してるんだけど
我慢出来なくて…



内緒で 先に見ちゃった…(^_^;)
(○ミちゃん ・ ナ○ ごめんちゃい。)

でも 2回でも 3回でも観たい映画です… (o^-^o)

こちらの話は また 近々…


明日は いよいよ ABCゴルフ倶楽部に マイナビを見に行ってきまぁ~す。
23 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイナビABC。 | ホーム | 放射冷却…>>
コメント
オメデトーございます!
スゴイやないですか!準優勝やなんて♪(≧∇≦)


しかも賞品が松茸!!!!


狙ってた訳やないんでしょうけど、ソレを惹き付けるあさおサンに脱帽です(笑)
by: 九十九 * 2009/10/30 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
先日
先日、17日に私もレイクスワンに行きました。
スコアはあかせませんが、初めての最下位脱出ができました。

もうすぐ夜明けのスタート時間が遅くなり、起きれないので、声を聞く機会が少なくなり、残念です。

またコメントします。
by: ずっとABC * 2009/10/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
