| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

黒豆枝豆のひねり揚げ。

20091027184122
お~っ マリナーズの城島さん タイガース入り…!! ですかぁ~o(^-^)o



後は 木曜日のドラフトで 菊地君を 引き当てる…なんて事になったら 凄い!!



菊池が投げて 城島が受ける!!!

これは 凄いぞ~ (^o^)/


真弓監督に 幸あれ~\(^O^)/




久々に うちごはん。


昨日 送って頂いた 黒豆枝豆…

茹でた豆を サヤから出して チーズと一緒に 餃子の皮に包んで 揚げてみましたo(^-^)o


チリソースで サクッと 頂きます…。


チーズのトロ~リが お豆さんに絡んで 美味しいですよ(●^o^●)


ただ チーズ入れすぎて ひねる事が出来なくて 普通に 包んじゃいました…(^_^;)




餃子の皮がちっさければ 春巻きの皮で アレンジするのもいいかも…


明日は 黒豆ご飯にしよっかなぁ~




ありがたい 秋の味覚です。
18 : 41 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<放射冷却… | ホーム | 雨の日と月曜日は。>>
コメント
これ、美味そう~
パリパリの皮からチーズがトロッ!プリプリの豆!たまりません(≧∇≦)食べてみたいっす~
by: 飛梅 * 2009/10/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
よ、よだれが・・・
さすが、お料理上手のあさおちゃん。
おいしそうですね。
見ているだけで、においが伝わるような気がしますわ。
たくさんおいしいものを食べてれば、インフルエンザも逃げていきますね。
by: kittyの姉 * 2009/10/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
