| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

先輩はすごい…!!

20091025224902
キンモクセイが満開になる頃
楽しみにしている 発表会があります。




もう 10年以上前から 司会のお手伝いをさせて頂いている 太極拳と 空手の発表会。





太極拳は 私よりも先輩方 50代~80歳近い方 12人…
毎年 何か 新しい 演舞に取り組んではります。



表演服をカラフルに揃えたり 扇や ドラ 剣などを手に演舞をされたりと
生き生きで…


リハーサル前に ストレッチされてる姿も
驚きますよ!!!

椅子に座りながら 片足の足首を持ってピ~ンと伸ばしたり


壁に足を上げて 屈伸をされたり…


60代の先輩がですよ…


横で私も 真似てみたけど 曲げるどころか 足がそんな高さまで 上がらなくて…


なしゃけない………↓↓↓
トホホです(^_^;)



終わった後 お茶を飲みながら すぐに反省会…



今年のあそこは よかったとか 来年は こうしよう…とか
皆なそれぞれに アイデアや 意見がドンドン出てくるんですよね…



まるで 学園祭の 出し物を決めてるような 熱気で…



そんな 横顔を見ていると
ほとんど 素顔に近い女性も 男性も 血行がよくて

お肌も つるりと張りがあって


私よりも はるかに顔色もいいし、元気な顔をしてはります。


青春してはりますわぁ~




前向きな 先輩方を前に 刺激された1日でした…




写真のおやつは 今日空手の発表会に参加した ちびっこたちへの 参加賞…


ちゃっかり 私も頂きました… (●^o^●)
22 : 49 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日と月曜日は。 | ホーム | 寸暇を惜しんで…>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
