| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

寸暇を惜しんで…

20091021175201
夕方5時半近くなると あっという間に 陽が傾きますね…




建物のガラスに 自分自身を映しながら
ダンスや 大道芸の練習をしている 若い人たちが


灯かりの元に 近づいて なお 体を動かしてはります。



それにしても みんな 上手に踊りはりますね…

喉が乾いたら コンビニで 飲み物を買って 癒し


時おり 携帯メールをチェックして

また ダンス…。




みんなと踊っているのが 本当に楽しそうで… まさに 青春してはりますね…。



けど 地べたに ペチャンと座りこんでいる君たち…


そのパンツで 電車の席に座り 帰宅して ベッドの上とかに座るの…(^_^;)?


それは あかんのちがう~( ̄ω ̄)
17 : 52 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先輩はすごい…!! | ホーム | どんなんかな?!>>
コメント
私も、『地べたりあん』嫌いです。
それに、スカートにもかかわらず
大胆な座り方をしている女も・・・。

そうそう。
大谷記念美術館ではありませんが、
だまし絵展を見に行って来ました。
子供達といってきましたが、それなりに
楽しんでくれていました。
by: りかぴー * 2009/10/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに…
見てて、あんまし気分えぇモンちゃいますね(^^;)


今夜はオリオン座流星群でも見て、気分転換して下さいな(^^)
by: 九十九 * 2009/10/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
