| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

パブリックビューイング。

20091018171034
今日は お仕事




いいお天気だなぁ~って うらめしげに 外を見つつ
お仕事を終えて スタジオを出たら


ロビーの テレビで 『日本オープンゴルフ』 をやっていた


昨日 脅威の追い上げで 最終日 トップスタートで出た遼くん


今日は どおなの…?

気になっちゃって…



14番 パー4の セカンドショット
ボールが全く見えない
長く難しいラフからのミラクルショットで
ピン1メートルにつけてバーディーをとり  5アンダー



こんなシーンを見せられちゃうと
帰れなくなって そのまま、 まじ見をしちゃいました(^_^;)。


他の スタジオからも 人が出てきて テレビ前は サロンのようです



試合は 遼くんを含む 3人で 今大会18年ぶりの プレーオフへ


3人共に しびれる展開の 息もつかせぬ 責めぎあい …

応援する私たちも 途中から 石川派・小田派・今野派にわかれて
知らない方とも ワーワー 言いながら 見ていました。

もう 3人共 優勝させてあげて~って 思うほどの いい試合…。



結局、ゴルフの頂点を極めたのは 9年目で初優勝の 小田龍一さん

表彰式で
初めてチャンピオンブレザーを着る がっちり体型の小田さんが
プレゼンターに 『はいりますか?』とサイズを気にしていたのが

初々しくもあり かわいらしかった… 。




気がつけば 仕事終わってから 2時間以上過ぎていて
あの時 しゅっと 帰ってたら 自宅で ゆっくり見られただろうけど

ちょっとした パブリックビューイング で 盛り上がりましたよ(^o^)





小田さんは 29日からの 『マイナビABC』にもではるのかなぁ~




今年も マイナビを見に ABCゴルフ倶楽部に行くつもりですo(^-^)o



だって…
見てるだけで 自分も上手くなったような 気がするんだもん… (*^^*)(笑)
17 : 10 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どんなんかな?! | ホーム | 蜷川実花さん。>>
コメント
いい試合でしたけど・・・。
あさおちゃんと一緒です。
事務所で1時にテレビをつけてしまったのが間違いか?結局最後まで見入ってしまって
その間ろくに仕事も手に付かず、仕事をおえたのが11時過ぎ、家帰って お風呂入って ご飯食べて、これまたテレビつけてたら、体操。 
結局ふとんに入ったのは1時過ぎてたような、今朝は眠い。少し冷えてたので布団から出るのも億劫でした。
by: てっちゃん * 2009/10/19 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
非常識にも程がある!
来年「アラセブン」入りする母も、プレーオフを食い入るように見てました。

しか~~~~~し!

今朝のスポーツ紙によると、「静か」が当たり前のショット中に、携帯カメラのシャッター音だぁ!?

そんなことするやつは、ゴルフを見たり、プレーする資格なしっ!!!
(`´)
by: せいちゃん * 2009/10/19 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
見てました!!
v-8鳥肌が立つような素晴らしい試合でしたね。これぞ日本オープンって言う。ゴルフ場のセッティングがこれまた、試合を盛り上げて。
私は、小田派。遼くんは余りに18歳にしては、完璧すぎて・・・・欠点ゼロって風で。
IKEAの話の追加。愚妻がほざいていた、「いらぬ粗大ゴミはあんたや!!」v-12ほかすの、やめてんやで!!
すみません
by: りゅうきん * 2009/10/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
