| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おはようございます。

20091012100322
10月12日 『体育の日』



気持ちのいい 朝です…


今シーズン初 プルッと 身震いひとつ して お散歩に出ました。



いつも お見かけする ご夫妻も
紺色 と ピンク、 色違いだけど お揃いの パーカーを着込んでいらっしゃいました…

80歳は過ぎていらっしゃるだろう このご夫妻
足どりもしっかりで 楽しそうに、お話をしながら 散歩されているんです。

時々 笑い声が聞こえるほどで…

ベテランのご夫妻になられて なお この仲の良さ…
素敵だなぁ~ と 微笑ましくもあり

ピシッと 伸びた 背筋と しっかりとした足どりは 尊敬です…。




公園では キャッチボールをしている 親子がいて 休憩がてら しばらく見てたんだけど


小学生の男の子と お父さんの キャッチボール。
ちょっと笑えるほど お父さんが 下手なんです…(^_^;)


どちらかというと 付き合ってもらってるのは お父さんの方なのかも…(笑)


後ろにそらしたボールを
フレンチブルちゃんが 短い足で 必死に追いかけて
口にくわえて 離さない姿も
なんとも 可愛いくて…


見事な??? 連携プレーでしたよ… (^O^)(笑)




本日 オフの私…


何をしよっかなぁ~

素晴らしいお天気に 負けないように 過ごしたいもんです…。



皆さんは 何をしてはりますかぁ~?!
10 : 03 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1KEA 体操… (^_^;) | ホーム | ウィキッド。>>
コメント
秋晴れですね
3連休、本当に良いお天気となりましたよね。
私は、特に何をするわけでもなく、お買い物に行ったり、ただ、ぶらぶらとのんびり過ごしました。
連休って、どうしてこんなに早く時間が過ぎちゃうのかなあ。
by: kittyの姉 * 2009/10/12 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
いい天気
良いお天気でしたね。
仕事もなんとなく捗っています、只今チョコットお腹に大福餅を入れたところです。
昨日はお休みでしたので、丹波篠山までドライブしてきました。
篠山まつり とかで、篠山城址前は、いっぱいの人でにぎわっていました。
黒大豆いりの大福餅、もちろん丹波栗、枝豆、みかん などなど 買ってきました。
今日も9時ごろまで 仕事しま~す。
by: てっちゃん * 2009/10/12 17:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
