| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

キムチサンド。

20091006160330

ノコさん 御用達のお店 『神戸コリアンキッチン』の キムチサンドです…。






ノコさん 桜井さん 永田まりちゃん と 私の 4人、

定期的に 芝刈りに出かけているのですが

19番ホールは 決まってこのお店なのです。



韓国家庭料理が楽しめて 美味しくて しかもリーズナブル。


でも ここでは 注文をした事がなく

『ノコさんスペシャル』を 次々と出してくれはるのですo(^-^)o


何も 特別なものではないんですけど

蒸し豚や チャプチェ レバ刺し
テールスープうどん鍋に クセになる納豆サラダ



そして 是非ものは このキムチサンド。


お肉とふわふわ玉子焼き、 きゅうりに キムチが
トーストされたパンにはさんであるのです…



お肉もジューシーで 『お腹いっぱいぃ~』と いいながらも
4人で ひと片づつ というのが ジャストサイズ。



とにかく 人気店。



土日ともなれば 何回転するんだろう?という程に
お客さんが 来られます。


来られる人 来られる人に
『おぅ~』と 挨拶したり お喋りをする ノコさん…


どんだけ 顔が広いんだろ?って 毎回 感心しちゃいます…


っちゅうか …
何回転もの お客さんを見ている私たちは どんだけ 長居してるんだろ(笑)(^_^;)



芝刈りをして
陽が高いうちに 大っきなお風呂に入って さっぱりしたら
次は ワイワイと お喋りをしながら 美味しいものを頂く…


1日 楽しめて 幸せです。


このご時世 私的にも 贅沢ではあるけれど
たまぁ~に な~んにも考えずに 日がな 緑の中にいる 贅沢に 身をおきたくなります…



そして また 次の日から 頑張れるのです…!!



私の元気のもと
晴れた日のゴルフと このキムチサンド… (●^o^●)かな(笑)
16 : 03 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<我が家は ジャングル!! | ホーム | プチ リニューアル情報。>>
コメント
なにわ四姉妹物語
よっ、ご存じ、ビューティー4!

次女の一枝ちゃんは、矢野さんが抹消されたことで、気を落してませんでしたか?

来年あたり、四姉妹で舞台ってのはいかがですか?
和夫さんに演出をお願いしたら、すぐ引き受けてくれると思いますが。
実現すれば、もちろん見に行きますよ。
(^O^)
by: せいちゃん * 2009/10/06 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
