| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

プチ リニューアル情報。

おはよーございます。





今日から ラジオは 新編成です…。



私も プチ リニューアル。


まず
今年も 『どんなんかな?阪大工学部』が始まります。
毎週日曜日 21:30からの 30分 。
工学は 頭で 思い浮かべるだけでなく それをカタチにするという
『もの作り』の学部。

今年も ユニークな 教授陣や 学生さん 留学生の皆さんをお招きして ワイワイと お話を伺います。



そんな 難しそうやし 堅苦しいでしょ…?って?


心配はありませんよ~


だって 理数系 全く苦手な私に 解るように 先生が お話して下さるんですから… (^O^)


『私を幼稚園児だと思って お話して下さいね… 難しい専門用語は ダメですよ』ってお願いしています。

チャンスがあれば 一度聞いてみて下さいね!

予定では 10/11スタートですが 野球の関係もあって 1週間ずれるかもしれません…(^_^;)

ややこしくて すみません。


続いて
『高野あさおの 週間お~まい と~く』は 毎週月曜日 19:40~のスタートとなります。

1週間の 行事や予定から 聞いて得する情報と
高野セレクト 70年代 80年代の洋楽を お送りします。


そして 木曜日の 午前3時からは
『もうすぐ夜明け ABC』
皆さまからの リクエスト お待ちしていまぁ~す\(^O^)/



最後に
毎週土曜日の 朝 6:45~は
『高野あさおの モーニングフレッシュ』

予定延長で 10月以降も 続行決定 !


様々な 顔で お耳にかかります… o(^-^)o


これからも よろしくお願い致します…。



すっかり 宣伝のブログになっちゃいました…(^_^;)


すみません… (>_<)


でも よろしくお願い致します!

プチ リニューアル情報でした。
11 : 12 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キムチサンド。 | ホーム | きのこファミリー 。>>
コメント
今年も復活!
今年も復活!シーズン後のあさおちゃん!毎年野球は楽しみですが、シーズン後のお馴染みがまた始まるか、もしかしたら今年は!なんてこの頃になると気になります。あさおちゃんの告知が頼りですよ~
by: 飛梅 * 2009/10/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
日曜日21:30~は復帰ですね。

待ってま~す。
by: パイン * 2009/10/05 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
早朝・夜・深夜
v-10リズムが色々で、体調管理が大変ですが、頑張っておくれやす。
「ころもち」「海老サラダ」「マヨネーズ風味」の3点、届きました。今は海老サラダを食べておりまする。お勧めの「ころもち」は一番後に残して、楽しみは最後の性格。ちなみに、あさおちゃんは?最初派・最後派?v-12
by: りゅうきん * 2009/10/05 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
3つの微妙
(その1)
あさおちゃん、プチリ「ニ」ューアルでしょ?

(その2)
タイガースには、7・8・9と3連勝して、CS進出を決めて頂きたいけど、雨や台風が気になりますね。

(その3)
7日が中止になれば、宇野ひろみさんの「歌謡大全集」デビューが楽しみですが、そうなると11日が・・・。

微妙ですね(-_-)
by: せいちゃん * 2009/10/05 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
おはずかしい
せいちゃん

全く気が付いてませんでした。
ひゃ~ おはずかしい。
即 訂正させていただきます。
ホント ありがとうございました。
by: あさお * 2009/10/05 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
編成  ネェ 。
先程、ラジオを聴いていて、このブログをのぞく前だったので
「あれ、始まらへんやん 僕から あさおちゃんの声を取らんとってよ!!」って ラジオにつっこんでしまいました。
週間お~まいと~く 短縮されて ホントにあっと言う間に時間が過ぎてしまいますね
「あ~~ 辛いわ~」
by: てっちゃん * 2009/10/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
