| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マツケン。

若いスタッフや バイトちゃんたちと ランチしながら 喋ってて


どうも 納得できない マツケン話。





食べ終わる頃 やっと 気付いた…。


マツケン… って



松山ケンイチ… … … なのね(*^^*)





だ~ってぇ~~~~~~~(*_*)(>_<)(T_T)




マツケンと言えばさぁ…………(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
08 : 58 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きのこファミリー 。 | ホーム | 紙兎ロペ。>>
コメント
ハハハハ ハ ハ ハ って、あさおちゃんと同じでした。
松山ケンイチ って 芸能界では、 あの方より 眼いっぱい後輩でしょ、 呼び名は 変えてよ と言いたいとこです。
松山ケンイチさんも ちょっと気まずくないんですかね。
by: てっちゃん * 2009/10/02 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
話が合わない!!
v-208はイライラ。最近は慣用句や引用の話が全く通じません。マツケンなら笑い話で済みますが。それは何?って聞けばいいのに、しれっとして、さも知ったか風か柳に風。カリカリする私が疲れまする。
高山製菓のころもち、お取り寄せで注文しましたょ。
by: りゅうきん * 2009/10/02 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
心配ご無用
あさおちゃん、心配いりまへん。

41の私も、マツケンは吉宗公ですから。

最近の月9などのトレンディドラマのヒロインを見ても、「誰?」状態で、ついていけまへ~~ん。

そもそも、「トレンディ」という言葉を使っているのは、今ではウラウラとあみるちゃんくらいかな。
(^^)
by: せいちゃん * 2009/10/02 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
高山製菓
30日の夜に注文した「ころもち」届きました。自動返信メールしかこなくて、注文が届いているのか心配でしたが、けっこう早く送ってもらえました。
確かに絶妙の塩加減ですね。でもびっくりするほど美味しいとは感じませんでした。80点というところでしょうか。
by: バグース * 2009/10/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
