| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

紙兎ロペ。

20091001220709
20091001220706

紙兎ロペって 知ってはります?






映画館で 映画が始まる前に 上映される ショートムービー 。



シュールなんだけど クス笑いもさせてくれて ほんわか癒されるんです…





どうやら 1ヶ月に1作ずつ 新作が 上映されるみたい… 。


紙兎ロペ君と 紙リスの アキラ先輩の 話。


今時の 若者っぽく ゆる~い 会話が 交わされていくんだけど

これが ジワジワ~っと ツボにはまっていくんです…。



これって
TOHOシネマズ でしか見られないのかなぁ~



今まで見たのは 2作…。


今じゃ 紙兎ロペの 続きが見たくて 映画館に行きたくなってるもんね…


しかも行くなら 月変わりで 紙兎ロペの新作が出てから!!! (^O^)


私 すっかり 映画館の 作戦に はまってます…?(^_^;)



でも 一度見たら 絶対ハマると 思うなぁ~


ロペとアキラ先輩の 声を担当されてるのって 誰だろぉ?



お笑いコンビみたく 面白いですよ!!
22 : 07 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マツケン。 | ホーム | 高山かきもち。>>
コメント
見た!見た!
9月にミント行った時に見たよ!こんなんあるって知らんかったから、こりゃなんじゃろ、と思ったら面白ろ~い(≧∇≦)誰なんでしょ?調べてみよかな?
by: 飛梅 * 2009/10/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
