| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

高山かきもち。

20090930224544

何か お使いもの…とか お持たせ… という時には これ 。







私の おすすめのひとつ。

高山製菓の ころもちです。



見た目 かわいい
サイコロ状の コロンとした ひと口サイズ。

サラダ味の 外カリッ 中 サクッなのです…。






この味 間違いない…!!

困った事に
間違い無さすぎて 止まらなくなるんです…(^_^;)


1個食べると ほんとに とまりませんよ…。



周りの誰もが そう言ってるから 凄い!!




以前 お礼にと お送りした 先輩は

缶カンごと 抱えて 食べはじめ、
気がついたら あっという間に
半分は食べてたそうです…



つまんだ指先についた お塩まで 美味し~って言ってはりました(^O^)


次回も… と お礼の品の予約までされる始末です。



でも お送りしたものを そこまで気に入って頂けるのも

幸せな事ですよね。
私は うれしいです…



一度 缶入りで 注文した後は
こんな 詰め替えパックで買えるから… これも エコ?


面白いでしょ(^O^)…


お安く買えるし 色々 お試しも出来るから 嬉しい事です。



奈良県の生駒に 工場があって 製造直販してはるんだそ~です。




私は いつも ネットでお願いしてるんですけどね…


ほんと おいしいですよ…



あ… いやいや (^_^;)
私 決して ここのもんじゃ ございません…

あくまで ファンの一人です(笑)
22 : 45 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<紙兎ロペ。 | ホーム | いまさらですが…発見!>>
コメント
さっそく
v-10あさおちゃんのお勧めだから、偽りなし。私も一度お取り寄せしてみます。感想は食べてから。
食べ物に目がないお方ですから、又美味しい情報が有ったら教えて下さい。v-20
by: りゅうきん * 2009/10/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
さっそく、注文しましたよ。また何か美味しいものを教えてください。私のお勧めは、長崎「みろくや」のちゃんぽんです。http://www.mirokuya.co.jp/shop/
by: バグース * 2009/10/01 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
またクセになりそう
あさおちゃんのお勧めはクセになります。あの海老黒胡椒、今でも買ってます。僕が最近見つけたお勧めは宅配トップリカーズで買える「黒胡椒揚げ塩ピーナッツ」です。
by: 飛梅 * 2009/10/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
