| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

かっちゃんズ   串バー 。

20090924220343
20090924220330

いや~ 美味しく よばれましたぁ~ \(~o~)/





この串立てを 見て頂いたら おわかりかと…




もちろん 私ひとりで頂いたんじゃないんですよ…。





友人の ダーリン… かっちゃんが 時々 開いてくれる 串バー。


自宅で 振る舞ってくれるのだけど
私たちに サービス中は 対面式キッチンの カウンターの 向こうに入ったまま
クビに タオル巻いて 次から次へと 揚げてくれるのです…

だから 私たちは アツアツを ハフハフいいながら よばれました… 。


もぉ~ めちゃめちゃ し・あ・わ・せ …




この日は、なんと 140本 用意してくれてたんです。

しかも 串は 30種類…
ちょっとした 串のお店より 品数豊富でしょ… 。


半月盆に用意された、突き出しと、お口直しに… と 茶そばサラダまであって …


もう 大感激!!!でした。



海老から始まって・マクロとネギ・プチトマトをベーコンで巻いたもの・ イカにウニを塗ったもの・ササミをシソで巻いたもの などなど… 30種類。
締めは ほんのり甘い リンゴ… という プロはだし…



それにしても 準備された 串の綺麗なこと。


パン粉も 薄づきで 揚げ方も カラッと… で。


『かっちゃん 本当に お店出して~』 と 心から お願いしたいくらいでした…。



私は 車だったから アルコールが ダメだったんだけど
友人が ノンアルコール ワインを 買ってきてくれていて(ノンアルコールの白ワインって あるんですね)

この気遣いにも 感謝・感謝でした。


私の お手製
『中華風おこわ』も 喜んでもらって なによりなにより…


次回は 是非 我が家で… と 約束をして 散会しました…




いつかは、かっちゃんに 綺麗で上手な串うちの方法と 揚げ方を 伝授してもらお~っと…
22 : 03 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<野菜天 。 | ホーム | 鬼面角 。>>
コメント
凄すぎ!
この本数は凄すぎます!作った人も面子を考慮して「これくらいは必要やろ」と考えてるんでしょうね。素晴らしい仲間に囲まれて幸せですね~(o^∀^o)
by: 飛梅 * 2009/09/25 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
