| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

コットン 。

20090921171839
あらっ びっくり…




歩道と 車道の間の 植え込みに 綿の花が咲いていた…



ほぼ 毎日歩く 駅までの道すがらに パカッと …



他の植え込みや プランターには 赤やピンクの
ペチュニアや ベコニア コスモスなどが 咲いているのに ここだけは 違うんやぁ~




発見 発見…

なんで 今まで全く気がつかなかったんだろ?



『綿の花』といえば 私のイメージでは 大好きな映画
『風と共に去りぬ』スカーレット・オハラの故郷
アメリカ南部 タラを思い出しちゃうから



まさか こんな身近な所に 綿の花が 地植えされているとは…



ほんと びっくり!びっくり!



収穫した綿は どんなだろぉ~?

っていうか この綿は 収穫するのかな?


するなら 早くしておかないと

お散歩中の ワンちゃんが かなり 興味深く クンクンして

片足あげそうになってますよ~(^_^;)!!
17 : 18 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジュランタ・タカラズカ。 | ホーム | 火天の城>>
コメント
必須アイテム
綿100%のことです

タオル、シャツはもちろん、ハンカチも綿でないと、汗ですぐぬれてしまうので困ります。

コットンには、大変お世話になっておます。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/09/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
今時の子供は
今の子供は綿が植物から採れる事も知らない子供が多いようですね。ところで鬼面角は元気に育ってますか?
by: 飛梅 * 2009/09/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
