| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

全身シップ … その後。

私 あまり 信じていませんでした…






シップって 凄い効力なんですね…


朝 起きたら 痛みなぁ~~~~~~しっ!!



いやぁ~ ありがたかったですね…



書き込みにも 頂いてましたが ヒラメ貼りや 介の字貼りは おろか
身を被いつくすような その姿は 誰にも お見せできません…


ただ これを外すのも なかなか至難の業…


忙しい朝に おりゃおりゃって 外してたんだけど
どうやら 背中の真ん中あたりの シップを残したままだったみたいで

今日、とある場所で Tシャツの背中側を シャンシャンと 軽く引っ張ってたら

ペタッっと 何かが 床に落ちる音が…




『んっ?!』 と 振り返ったところ、 なんと 私がお世話になった シップちゃん…


しかも 後ろから 来られた方が
『えっ?!』っと 気味悪そうに 覗きこんだ後 視線を私に…




キャ~~~~~~~~
めちゃめちゃ 恥ずかしい(*^^*)(*^^*)

ペタッて 音さえしなきゃ 私、振り返らなかったし

その男性とも 目が合うこともなかったのに…





しかも 無いことに かなりの イケメンさん… ↓

豊川悦司を もうちょっと 体育会系にした感じ…




好きなタイプだったのに…

こんな出会いって…





悲しすぎる… (T_T)





ガックシで 階段降りてたら 最後の一段を 踏み外し
右足首を プチねんざ…




なんたる日… (涙)

また 今夜も シップから 離れられない  あさおちゃんでした…。
23 : 47 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新内閣… | ホーム | アルバイト 。>>
コメント
次の仕事は
あさおちゃん、吉○新喜劇のオーディションをうけてみてはいかがですか?
今からでもおそくないでしょう。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/09/16 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
そこで一言
せっかくのチャンス!イケメンに一言「湿布いかがですか?」ちなみに、湿布は船乗りが使ったのが最初とか。船だけに、ship(湿布)チャンチャン!(≧∇≦)
by: 飛梅 * 2009/09/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
いやはや、あさお様 あなた様はすごい。 あっかるい !! 
まっことよろしいことでございます。
by: てっちゃん * 2009/09/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
