| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

アルバイト 。

しちゃいました… (^o^)





久しぶりのこの感じ…







お喋りの仕事を始めた 23歳の頃から 2年ほど
本とレンタルビデオのお店でバイトして以来…






お友達のお店の お手伝いをさせて頂いたんです…



フェアーをするというので 人手が欲しかったらしく 私にも ミッションが…


だがしかし…



取り扱いの お品が 高級なものたちばかりだから、
もう ドキドキ…


ブランドのものもあったりして
名前すらわからない私が お客様を迎えて いいものなのか… (^_^;)(^_^;)



伝票の書き方なんかを 習っていたら あっという間に オープンのお時間…


わぁ~ わぁ~ 言ってる間に さっそくお客様が…




『いらっしゃいませ… 』なんて 言ってると 我ながら なかなか いけるじゃん…


ショーケース越しに お客様と お話するのは 楽しいもの…

ただ いざ 売れて伝票を書くのが こりゃー 緊張~で…





お店の 女の子たちは 私よりも かなり若いもんだから


お客様も つい 見た目 『ベテラン風に見える…(^_^;)』 私に
何かと 質問してきはるのです… (>_<)


これが チョ~ 恐怖で…





それにしても ランチと おやつタイム以外は ず~っとの 立ち仕事…


9時間ほど 立ったままでのお仕事は かなり キツく

腰 ひざ 足首 が パンパン…

で…


只今 わたし 全身シップタイツみたいに なってます… (^_^;)




なんとも 情けない… (^_^;) トホホです…




でも いい勉強になりました…



訳のわからない 不安から
自分の中心が グラグラしている時には

違う仕事をしながら 自分の事や 仕事のやり方や あり方を 見直すという手もあるんですね…



全身シップタイツになっちゃったけど



得るものも いっぱいでした…… !!

相変わらず 単純な 私です… (^_^;)
22 : 44 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全身シップ … その後。 | ホーム | 日本女子プロゴルフ。>>
コメント
おつかれさまでした
店長さん(^^)
by: せいちゃん * 2009/09/15 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
友達っていいね
全身シップタイツ   これは、ヒラメ貼りや介の字貼り どころでは無い と言うこと いやぁ ご苦労様です
なれない仕事に立ち仕事 こうなるわネ。
不安てものは、理由わからんもんやで
「単純なあさお」 が、いいじゃないですか
まわりにいっぱい 良いお友達がいて 身体は疲れても 「友達 最高~ッ」じゃないですか。
ちなみに僕の 不安解消法は、
この「あさおのぼちぼち日記」を見て また、こんなことしてるとか いやぁおいしそうやんかとか なんか悩んでんの なんて 思ってる間に 忘れちゃうことですね。
あさおちゃん、もっと悩んで  
な~~んちゃってー。
by: てっちゃん * 2009/09/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
刺激は必要
いつもとは違った事をすれば気分転換や刺激になりますよね。湿布だらけのあさおちゃん、う~ん、笑ってしまいそう。 PS 無くした携帯が奇跡的に帰ってきました!拾ってくれた方に感謝!世の中まだまだ捨てたもんじゃない!
by: 飛梅 * 2009/09/15 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさま~
あさおちゃん あんたはえらい!
by: 寅次郎 * 2009/09/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
