| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

日本女子プロゴルフ。

20090912172742
いや~ぁ~(^_^;) えらく降られちゃいましたぁ~






岐阜関カントリー倶楽部で行われている トーナメントの3日目…



昨日の晴天が嘘のような 気っ風のいい降り方…(^_^;)




ポツ ポツ ザァ~~~~~~~~~~~~ッの 繰り返し。

それでも ギャラリーは 続々と 詰め掛けて
お目宛ての ゴルファーについて ドォ~っと 人の流れが出来ています



スタート時間の早いプロは朝5:30には 食事を済ませて 練習場へ



プロがショットの練習をしている 2メートル後ろの 椅子に座って見る事が出来たりで
すっかり 私のイメージトレーニングは 出来上がったのです… (笑)





今回のお目当ては 諸見里しのぶちゃんだったんだけど

なんの 古閑美保選手を見たらば ビ~ンと背筋に電流が…




まぁ~ かっこいい事…
練習をしている その姿だけでも 人を寄せ付けないオーラがあるのです…




つい 一緒に ついて 回っちゃった…


途中 何度も 何度も どっしゃぶりの雨…



そんな中でも 集中力を切らさないなんて 凄い事ですね~

刻々と 雨に降られたグリーンは 状況が変わっているんでしょう …

びっくりするほど ショートだったり オーバーしたり…


それでも 次は キチッと合わせてくるんだから


プロですね…





古閑美保さんの ホールアウトを見届けて
後、華奢で キュートな 馬場ゆかりさんに合流しようと思ったら、
カミナリはなるわ 大雨で 中断するわで


私自身も 濡れネズミになってきたんで
後ろ髪をひかれながら
ゴルフ場を後にしました…



今は 電車に乗って 濡れたパンツや シャツを
自分の 体温で 乾かしながら 帰宅中です…(笑)




その後 プレーはどおなってるんでしょ?


諸見里さんは ぶっちぎり?


馬場さん 頑張ってるかなぁ~ ?





明日は 快晴の中で いいプレーをしてほしいなぁ~。


古閑さんの 巻き返しも 期待したいです!!



それにしても この電車 、 冷房ききすぎぃ~(>_<)


しゃむいよぉ~ (>_<)(*_*)
17 : 27 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アルバイト 。 | ホーム | 鵜。>>
コメント
雨を選んで行ったの?
風邪ひかんといてや
選手は仕事やさかい 雨ん中でも 頑張るけど、 あさおちゃん 風邪ひいて声かれてたり鼻声やったりしたら 心配するリスナーさん いっぱい居てはるんやから 

それでも、プロのプレー見てると 勉強になるよね メンタル面もそれにいろんな場面でのイメージにもネ。
賞金女王 諸見里しのぶ ちゃん に獲ってほしいな ○○さくらや△△智恵 に負けんで欲しい。
by: てっちゃん * 2009/09/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
余裕の逃げ切り
結局、諸見里しのぶ選手が、6打差で逃げ切ったようですね。
悪天候のなか、おつかれさまでした。

そういえば、先週ぶっちぎりで優勝した遼くんが獲得した「○が4つ」の外車は、どうするんでしょうね。(?_?)
by: せいちゃん * 2009/09/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
速報や!\(^O^)/
タイガース、ついに3位浮上や!

私と同い年の下さんと矢野ちゃんのバッテリー、よくがんばりました。

また、ルーキーの野原選手も次につながる2安打、よくがんばりましたね。

これであとは、しのぶちゃんのように逃げ切ればいいのですが・・・。
by: せいちゃん * 2009/09/13 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
