| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ピーちゃん。

20090908134924
智美ちゃん家の ピーちゃん。





たぶん コザクラインコ。
…らしい… (^_^;)



ふと気づくと この子が 不思議な行動をとるんです… 。


写真では わかりにくいかもしれませんが


カゴに へばりついて 覗いているの わかりますか〓

あまりに じ~っと 動かないから 寝ているのかと 思ったほど…





覗いているのは 水がはいっている容器。



水を通して こちら側を じぃ~っと 見るんです。



しかも なが~~~~~~い間 体を 床から 平行にして 水越しの 映像に クビッたけ。



こちら側から見ると ピーちゃんの 目が おっきく見えて

かわいい事、かわいい事…





いいアングルで 写真におさめようと 近づくと
ピーちゃんも 顔を上げて 私を見るから 写真とれず…



水越しに 近づく私は ドンドン 大きく見えて
ビックリするみたい…(笑)



ピーちゃん VS あさおちゃん



暫く お見合いは 続いていたのですが
私が 根負け 。




その後も ピーちゃんの 水越し万華鏡は 続いていました。
よほど 景色が違って見えて 楽しいんでしょうねぇ~~

ほんとに 可愛い仕草なんですよ…





他にも 芸達者な ピーちゃん。
ブランコに 片足をかけて
対角の 片側のツバサだけを広げて ユラユラと バランス乗り… 。

コルテオも 真っ青な 妙技も 見せてくれました…



次回は どんな ワザを見せてくれるのか…




それを 見るためにも また 智美ちゃん家に 行かないと… (笑)(^o^)
13 : 49 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ビートルズ と 秋の空。 | ホーム | たこ焼きパーティー !>>
コメント
飼い主に似て?
(^-^)を隠すほど、ベッピンなんですねぇ。
(^皿^)
by: せいちゃん * 2009/09/09 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
