| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あちゃーな 出来事 。

期日前投票に 行ってきました。







宣誓書を書いて 手続きを済ませて 後は 投票するだけ…。


たくさんの方が 来られていた中

私も含めて 皆さん いたってスムーズに 事は 運んでいるように見えてたんですが…



お一人だけ…
ずぅ~~~~~~っと 手続き席で 投票用紙を もらえない 50代後半の男性が いらっしゃったのです。






相当 待たされてはる様子…

他の家族の方は とっくに 投票を終えて 待ってはりましたもんね…






とうとう しびれをきらしたその男性


『まだ 確認できないの…?!』


と…   (ほんとは もっと 凄みのある 言い方で…(^_^;))



かなりかなりの ご立腹(-_-#)




『もう 待てないから 投票用紙を 家まで 持って来て…!! 』と
無理難題の 捨てゼリフを残し
係員さんの 制止も 聞かず 投票場をあとにされました… (*_*)




一瞬 場内は ピキ~んと フリーズ…。




私も 後ろの様子が 気になって 気になって (^o^)

おちおち 投票用紙に 党名や 候補者名を 書くに書けず…





思いっきり 耳をぴ~んと たてて 聞こえてきたところによると…





どうやら この男性…
手続き上は すでに 投票をした事になってはるみたいなのです…





係員の方も 顔面蒼白で ウロウロ… (>_<)

わちゃー こんな事あるんやぁ~


こんな場合 ど~なるの?!
ど~するの?!




あったら いかん事じゃないですか… !!




速やかに 原因を究明して
あの おじさんに 投票させてあげて下さいよ…!!



いろんな事 あるわぁ~ (^_^;)
23 : 10 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えらいこっちゃ… (>_<) | ホーム | お誕生日おめでとう…。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/27 07:22 * [ 編集] | page top↑
投票率を上げる方法
私もおととい、期日前投票を済ませたのですが、有権者の出足は好調のようですね。

献血すると無料でソフトドリンクが頂けるように、投票すると、ドリンクや50円くらいのお買い物券が頂けるとなれば、投票率もアップ出来ると思いますが、公職選挙法にふれるんですかねぇ。
(^-^)
by: せいちゃん * 2009/08/27 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
