| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

つくつくぼうし。

鳴きはじめました。






夏も終わりですね…


高校野球も
いよいよ 明日が 決勝戦だもんね…。


小学生の時 つくつくぼうしや ヒグラシが鳴きはじめると 焦ったもんです。




読書感想文や 自由研究の宿題が残ってて …


最後の3日くらいは 怒られて 泣きながら 机にむかってましたもんね…



つくつくぼうしが  鳴くと なんか しなきゃ…って 焦るのは この頃の トラウマ…?!



今日は カーテンなんかの 大物も洗って お部屋もリフレッシュ… 。




応援していた 県立岐阜商が 負けちゃったのだけが 残念だったなぁ~



ピッチャーの 山田君 、
『おはようコール』の 清水貴之アナに そっくりで びっくりしちゃいました…。


静かに 淡々と 投げる姿が 印象的なピッチャーで
是非 花巻東の 菊池君と 投げ合って欲しかったんだけどなぁ~




結局 明日の 決勝戦は 日本文理 VS 中京大中京 の戦いとなりました…


どちらも ここぞと思うと 気持ちのいいほど 撃ってくるチーム。


あっ そういえば
日本文理 って 肥後橋のアパホテルが 宿舎なんですね…

こないだ 玄関前に 立て札がありました…


何気なぁ~く 見てたけど まさか 決勝まで残るなんてなぁ… 。



さぁ~ 果たして 明日の結末は いかに…
17 : 26 : 18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あっぱれ… 。 | ホーム | フリードリヒ 。>>
コメント
伝説の試合
昨日の試合の解説で尾藤 公さんが出てられましたね。かつての箕島高校の名将、30年前の箕島対星陵の18回の激闘を振り返って話をされてました。僕は中学生で、この試合を見ていて同時を思いだしてちょっとうるうる(;_;)してしまいました。
by: 飛梅 * 2009/08/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
