| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

フリードリヒ 。

わぁー もぉ~ 緊張したわぁ~




残念ながら 私のイチオシ 『金髪ゴンタね~さん』フリードリヒは 銅メダルでした。




フリードリヒは
地元 ベルリンの期待と応援を 一身に受けて 大歓声の中
黒のサングラスを外していた…



ブラシッチは 跳ぶ前に 観客に拍手を要求…
に 対して フリードリヒは 口元に 指をあてて
静寂を要求…




キャラ的には どちらかというと 逆なんだけど…

跳ぶ パスする… クリアーしてないけど もう一段階上を狙う…

自分の体力と メンタルと テンションを図って
駆け引きする競技…




身長193センチの ブラシッチ  片や フリードリヒ は 178センチ


15センチのハンディは 大きいですよね…。



金メダルを決めた ブラシッチは世界新を狙って 2m10cmにチャレンジ…




集中力を高めて 拍手を要求…


負けてしまったけど フリードリヒも 観客と同じように 大きく拍手をして ブラシッチを応援していたのが 印象的でした…



結局 世界新は出なかったけど 見事な 戦いでした…



バーを越える時 見ている こちらまで
背中を伸ばして 跳んでる気分になっちゃうんですよね…(笑)


栄冠は クロアチア・ロシア・ドイツ に 輝いた…




これからも 平和な祭典であってほしいものです…。
17 : 06 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つくつくぼうし。 | ホーム | こころ、奪われてます…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
