| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

サル・ねこ・きじ 。

燃える夏。 はじける旅。 キラメク青春。





電車の吊り広告で

さる・ねこ・きじに 旅を 薦められた…。



旅のドラマが始まる… と。





気がつけば お盆も過ぎ 朝晩が 凌ぎ易くなり 虫の音まで 聞こえはじめてきている。





私の 燃える夏は どこへいったのだぁ~


旅はしたけど はじけてないし…

トキメク青春はなかった… (-_-;)






私も じゃらん するかぁ~ (^_^;)
23 : 41 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっとべ 。 | ホーム | 悶絶… 。>>
コメント
そうなんですよね
私は阪○電車で通勤してるんですが、扉の上にその広告があり、それを見るたびに吹き出してしまいます。
まず、桃太郎のお供からすると、犬のかわりに、主役の「にゃらん」だし、
極めつけは、その「にゃらん」の口がしっかりとした「ヘ」の字になっていること。

電車広告だけでなく、テレビCMでの「にゃらん」の活躍に、いつも笑ってしまいます。

動物の出てくるCMって、ほんとにおもしろく、愛らしいですよね。
(^O^)
by: せいちゃん * 2009/08/19 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
犬が猫ね
v-12私はそのCMまだ見た事が無いのです。残念至極。
燃えて、煌めいて、はじけて下さいね。まだまだ暑い夏は続き、残り夏もありますよ。ちなみに、中年は(現代では60歳かな)「朱夏」と言うらしいですね。昔、岡山県の標語に「燃えろ岡山」なんて不可思議なものも有りました。山火事が多いのにね。ハハハ
by: りゅうきん * 2009/08/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
