| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ねったまくん 。

20090811195904

やっと 試合再開…





夏の全国高校野球選手権大会が
雨で2日も順延したのは 34年ぶりなんだそうだ…。



それだけ 今年の天候は不安定という事ですね…





それにしても 2009年の夏は とんでもない事が 次々に起こりますねぇ~(-_-;)




合成麻薬だの 失踪 逮捕… なんて ショッキングなニュースに


兵庫県佐用町や 宍粟市が 大雨で 大変な事になったり


静岡では 震度6弱の 地震があったり と



月半ばを前に これだけの事が起きて

なんとも 言い難い…




リクエストや お便りを頂く 知った地名も多くて 心配です…


皆さん ご無事でしょうか?







さて
甲子園では 久しぶりのプレー再開に
朝一番から 大量点をとっての 試合が多く
試合時間も 随分 おしていたんですね…




第4試合が 切なかった…


雨の為に 2日続けて ノーゲームとなった


高知 対 如水館


2日とも リードしていたのに ノーゲームとなってしまった 如水館が

結局 負けてしまった…


如水館のピッチャーも 3日続けての 登板に 力尽きたのかもしれない…


途中まで 息つまる試合だったのにね…




それにしても 18時で ABCラジオの 高校野球中継が 終了してしまうなんて



なんたること… (-_-#)



完全中継が 信条だったはずなのに… (T_T)



これは 高校野球ファンとしては
誠に 残念で 寂しい事です… !!!!!







写真は   携帯につけてる 私のマスコット、、、、、

笑っちゃうくらい  高校野球大好き~~~~!!!!!
19 : 59 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オープンキャンパス 。 | ホーム | おまけ の 裏花火…>>
コメント
全力投球!!
如水館負けちゃいましたね。
でも、甲子園の3連戦
いい思い出になった事でしょうね。

開会式見に行かれたあさおさん
私も、毎年息子といる一点目指して
観戦に行ってます。
あさおさんが、巨人戦見られた所です。
19日仕事休みなんで、甲子園行ってきます。

もうすぐ夜明け♪「遥か」かけてくださいね。
明日の午前3時が、午前1時に戻る事
期待しています。

by: rikazuya * 2009/08/11 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
6時前に、「高校野球の中継を終了します」 と、聞こえた瞬間 「ウソッ」と声が出ちゃいました。

ABC ここまで って思ってしまいました。
かつかつで、やってます なんて 言ってほしくないねん。

楽しく聞ける放送を、あさおちゃんには ぜひ おねがいします。
あさおちゃんの、放送時間が もっと 長くなる事 期待していま~す。
by: てっちゃん * 2009/08/11 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/12 07:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
