| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

たぁ~まやぁ~ \(^O^)/

20090809123129
20090809123126
昨日は
朝いちばん 甲子園球場へ 高校野球の開会式に 出かけ

49代表校が うち揃って センターバックスクリーン前から
ホームに 向かってくる様子に またまた 涙し…


第1試合だけを見て 帰宅…


シャワーを浴びて 今度は 浴衣に着替え 淀川花火大会を見に行ってきました。




毎年 開催されている 友人宅の 花火大会宴席…

ベランダから よぉ~く 見えるのです。


久々に 参加出来た 私…
もう テンション アゲアゲで…

打ち上げ 2時間半前には スタンバイ オッケー…(^_^;)



今年は 新作の花火も 多く 上空に上がるだけじゃなく 川面スレスレに 上かったりしてましたよ…


淀川の 長さを生かして 扇型に上がったり
彩りも増えて こちらに 迫ってくるように見えたりして

今年も 大興奮…




喋り手仲間  女3人は 浴衣姿で参加… 。


宴に 華を 咲かせるつもりが

2人は別として
一番年長の私は 差し詰め 歌江ねーちゃん…? になってたかも、、です(笑)




ベランダでは 旦那さんのバーベキュー

手作りタコライス

お酒各種に 豊富なスイーツ



なんといっても 驚きは

プロ仕様の かき氷器で 作ってくれる 綿菓子のように フワッフワの氷…。




新地の入口にある 製氷専用店に 氷一貫めを買いに行ったそうです…(笑)

この夫婦 ただものじゃないでしょ…(笑)





たくさん人が 集まるって 楽しいですよねぇ~

まさかの彼が
びっくりするほどに かわいい彼女を連れて来てたり

旦那さんの 幼なじみご夫婦が 来てはったりと


はじめましての 皆さんと一緒に盛り上がる この宴は ホントに 楽しいのです。


言えないけど
色んな事が あって… (*^∇^*)(*_*)(●^o^●)(笑)



さおりちゃん…

来年も 宴席 キープ 、 お願いします\(^O^)/






写真は お約束の 『太一×ケンタロウ』レシピの ジューシースペアリブ と
『おしゃべりクッキー』のレシピ 夏野菜の肉じゃが です!



花火も お楽しみ下さいませ…。
12 : 31 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけ の 裏花火… | ホーム | 太一 × ケンタロウ 男子ごはん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
