fc2ブログ
| ホーム |

お暑ぅ~ございます。

20090806221855
暑中お見舞い申し上げます。





皆さま いかが お過ごしですか?


私は 日々 汗だらだらで、 買い出しに行ったり 掃除・洗濯…

時々 仕事場に 行ってます… (^_^;)(^_^;)





汗っかきの私は 仕事場に着いても 暫く 汗がひくまでは 仕事にならず




タオル地のハンカチ と 扇子と ハンドクリームが かかせません… (^_^;)



炎天下でも 友人は 汗ひとつ かかず
それでも 『暑いねぇ~』と 涼しい顔…。

かたや 喋っただけで 汗タラタラの私…


同じ人間なのに どうして こんなにも 違うのかしらん… (*_*)



上手な 汗のかきかた おさめ方 ご存知でしたら 教えてくださぁ~い (^_^;)
22 : 18 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<太一 × ケンタロウ 男子ごはん | ホーム | ジュリー 。>>
コメント
それにしても暑い
時たま 朝の聞いてますょ
あさおちゃんの声が聞けた日は
一日絶好調
な~んちゃって 昔流行ったね
僕はクレーンに乗ってるんだけども
暑いのなんのって(>_<)
ぜ~んぶガラス張り 心頭滅却すれば火も又涼し これしかない
ガンバッテ~
by: 寅次郎 * 2009/08/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |