| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ジュリー 。

20090805181609
帝国ホテルで 行われた 『沢田研二 トークショー』に 行ってきました。





ディナーショーでもなく コンサートでもなく トークショーなのです。



帝国ホテルの美味しいお料理を頂いた後
自身の歌にのせて、三つ揃いのスーツに 帽子姿の ジュリーが 登場…。


それから 2時間近く 立ったままで トークオンリー。

歌手の ジュリーが 歌はいっさいなしの トークショー。

このシチュエーションに エンパイアルームは 満席。


ちょっと オシャレをした ご婦人方 700人は いはったんじゃないかしら…。

歌なしの トークショー。もう かれこれ 10年になるんだそうです…



歌なしの トークだけじゃ 物足りないんじゃないかなぁ~ と思ってたんだけど なんのなんの 笑って つっこんで あっという間の 2時間…



61歳になったジュリーワールド炸裂でした…。



等身大の ジュリー、
ギリギリの本音が バンバン飛び出すもんだから ドキドキしちゃいます。


でも スッゴク正直に その時の思いや 経緯を 友達にでも 語るように 喋り続けていきはる様は 圧巻でしたよ… 。



ジュリーも ファンも 同じように 歳を重ねてる訳だから

同窓会に出席しているかのようで …。





憧れの人が そこまで 来てくれているっていう感じなのかな…?




ジュリーも いい感じに くだけてて こんなに お話上手とは…



恐れいりました… (^O^)



イタリアに住む友人が ジュリーのコンサートに合わせて お里帰りしてくる気持ちが ちょっと わかった 気がします… 。




道上さん ・ノコさん・桜井さん そして ジュリー…


いゃ~ 60代 元気やわぁ~ (^_^;)
18 : 16 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お暑ぅ~ございます。 | ホーム | バーニャカウダ 。>>
コメント
タイガース
といっても、阪神は今日も敗けちゃった。ここはジュリーの「六甲おろし」で、選手に喝を入れて頂きたい。

あっそうそ、
75分間は、ちょうど積み荷の時間なので、なかなか聞けませんが、あさおちゃん、今夜も頑張ってくださいね。
(^O^)/
by: せいちゃん * 2009/08/05 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
