| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あつぅ~い 1日 。

20090725135446
20090725135444
じゃ、 行かなきゃいいのに… って 話なんですけど…


昨日 行ってきました 芝刈りに… 。



だって 高台・山の中だから 街中よりは 涼しいかなぁ~と…




がっ…




スタート時に 涼しいなぁ~と思ったのも つかの間





いっしょ いっしょ…


空気が綺麗なぶん より直射日光が キツイ!!




この夏 初・芝刈りの私…
ちょいと 目がクラクラ…する。





やっとの思いで たどり着いた グリーン。

4メートルのパットを 沈めようと構えた私の目の前に現れたのは お殿様…


こちらの 殿様バッタが
私のボールとカップの ライン上の ど真ん中にいて 行く手を阻むのです…(>_<)






バーディーパットだというのに…(*_*)(*_*)






って それは ウソです(^_^;))……(笑)





さすがに殿様。

近づこうが 構えようが 微動だにしません…

ボールをも 寄せ付けない 殿様の風格…。





ボールをあてる訳にもいかず …

逆らえません…



結果 ワタクシが 遠回りりさせて頂きました… (^_^;)


そして このホール

私は 10も たたいたのでした… (>_<)(>_<)





ウッ〓


決して お殿様のせいじゃあ~~~りませんっ!!!
13 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AIR MAX と 味噌漬け 。 | ホーム | やっぱり コルテオ………かっ?>>
コメント
直訴!オネガイ殿様 ちょっと どいて
「さすがは あさお殿  殿様に意見など めっそうもござらん よ~く我慢なされました それぞ忠義の心 ご立派でござりまする じいは嬉しゅうございまするぞ 。」

なんて言ってる場合では 無いでしょ。 二桁は 何と言っても阻止しなくては・・。
(人の事言える私では無かった。 奈良漬をたたく事がたびたびあるのでした。v-12

しかし、大雨の合間を縫ってお山へ芝刈りv-224良いじゃないですか。 
多少の暑さはちょっと 我慢 ネ。
by: てっちゃん * 2009/07/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
そりゃ剛毅だね!!
プレー中にv-12バッタの写真を・・・大胆なあさおチャン。殿様バッタのお相手はお姫様バッタだから、許されたのですね。姫・姫・姫なりませぬ
殿中でござる。
by: りゅうきん * 2009/07/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
