| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

さいもん & がーふぁんくる

20090714082003

京セラドーム大阪…






今日ばかりは 平均年齢が高いぞ… !!







間違いなく 40歳から 上の皆さんで 占められています…



しかも… 見て 見て…

3階席まで 超満員です…。

正直 京セラドームが こんなに満席なの 始めてみました… (笑)







『旧友~ブックエンドのテーマ』ではじまり
『冬の散歩道』『アイ・アム・ア・ロック』『アメリカ』と 続くと




ちょっと 待って待ってって 止めたくなった…。




だって あまりに ふつ~に
名曲を 次から次に 歌うんだもん…(^_^;) (^_^;)

勿体なくって… (^_^;)





2人は 小学校からの同級生。
67歳… 67歳ですよ~ (*_*)



で あのハーモニーと ギターテク…

素晴らしい…


しかも 見た目にも さほど変わってはらないのです…。


凄い…!




本当の凄さは 二人のハーモニー…
圧巻でした。


『スカボロフェア』 や『 明日に架ける橋』
ギターや ピアノのイントロを聞いただけで


胸に クンッってきて


アンコールの 『サウンド オブ サイレンス』では


一緒に歌いながら 涙が溢れてきました… 。



こういう曲を
エバーグリーンっていうのですね…




映画『卒業』を また 見たくなりました…





はぁ~(^O^)
ええもんは ええなぁ~



し・あ・わ・せ… \(~o~)/
08 : 20 : 06 | お芝居・コンサート・イベント・スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<振り向けば… コルテオ 。 | ホーム | VS カラス>>
コメント
v-10ダスティン・ホフマンとキャサリン・ロス。1967年でしたか?
サウンドトラックのメロディと青春の憧れでしたね。まだあさおチャンはネンネ
じゃなかった?v-206
by: りゅうきん * 2009/07/14 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
わお!(^O^)
プロの某球団主催ゲームよりもすごい人!

「サウンド オブ サイレンス」
ラジオで流れるたびに歌ってます。


「へんだら ほんだら へんだら ほ~~~・・・」


あれ?違った??
(^o^;
by: せいちゃん * 2009/07/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
行きたかったよぉ~
サイモン&ガーファンクルのファイナル、行きたかったです~明日に架ける橋、スカボローフェア、口ずさんでしまいますね。もうすぐ夜明けで話聞けるかな?
by: 飛梅 * 2009/07/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
