| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

上へ 上へ…。

20090705140458
色々と ご心配をかけて ごめんなさい…。





書き込みを読ませて頂きながら 涙が出てきました… 。
と 同時に 何を ひとりで感傷的になってるんだっ!!

って… 反省もしました。





この ご時世…

下を向いたら 負け…

ちゃんと まっすぐに 前を向いて 歩かないとね…




我が家の 夏野菜の代表
きゅうりのツルは

太陽の陽射しを受けて
ツルを上へ上へと 伸ばし

ゲリラ豪雨にうたれても 
突風に枝をもっていかれそうになっても

信じた方へ 精一杯ツルを伸ばし ここっていう場所を見つけては
クルクルと 巻き付ける


しかも 驚くことに
目一杯 ガチガチに 巻き付くのではなく


風や雨にも 負けないように 余裕の遊びの部分  伸びしろを残しています…



自然ってすごい…!!

誰に教えられたわけではなく 自分で 図っているんですね…




私も 迷わず しっかり構えて ちゃんと 人生を図らないと … 。



高野、落ち着きました…
がんばりますね… !!




あらためて ご心配をおかけしました… 。
14 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<高野 愚痴る… !! | ホーム | 空虚って…>>
コメント
そう、そう
そうこなくっちゃ!(^O^)

16年前、「八代目」に就いたころを思いだして!

そういえば、今週からの土曜日は、干支2周り前、高校生だったころのヤングリクエストのMCふたり(史隆さんと楠さん)の活躍が楽しみですね。
o(^-^)o

そんなこと言ってたら、史隆さんが始まる15分前に、ちゃっかりあさおちゃんが登場するじゃないですかぁ。
がんばって!
(^O^)/
by: せいちゃん * 2009/07/05 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
応援します…
次への一歩を…


踏みしめて下さい(o^-')b !



待ってます(^^)v

by: 九十九 * 2009/07/05 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
きゅうりのツル
厳しい条件にも耐えられるよう、決して力を入れ過ぎることなく、
自然体で構えているきゅうりのツルに、感じるものがありました。
腰を据えてじっくり構えることが大事ですね。
by: 全力投球東京特派員 * 2009/07/06 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい
テレッカー時代から聞いてます。いつも元気な声のあさおさん。感傷的になるのは仕方ないですよそれだけ愛していたんだもん。前向きな気持ち素晴らしい!これからも頑張って下さい!!
by: ラジオ好き * 2009/07/06 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
まだまだ娘(本当かな?)
あさおちゃんの声も顔も私は勝手に「向日葵」娘って名付けています。
明るい感じとめげない、太陽にすくっと立って花を向けて咲く・・・
今は一年中咲く品種も有るとか。
黄色い大輪の花って元気を貰えます。
それに、種は油にも、酒のつまみにも
なって・・・ぴったり。叱られそう。
by: りゅうきん * 2009/07/06 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
教えて~。
あさおさんが新しく出られる番組名を教えてください。
by: パイン * 2009/07/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
