| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

狩った 狩った さくらんぼ

20090701151038
20090701151035
楽しみにしていた さくらんぼ狩り …





行ってきましたよ…!!


初体験で ドキドキ そわそわ…

ガイドさんの話では
以前 さくらんぼ狩りが楽しみで 朝食抜きの方も いらしたとか…



山形県 上山市の さくらんぼ農園

おじさんに 手ほどきを受けて

いざ… さくらんぼ畑へ



真っ赤に熟れた ピカピカの さくらんぼが 鈴なりに 実をつけていて

見ているだけでも 幸せな気分となりました…

写真をパチパチ 撮ってると


『あさおちゃ~ん 早く 食べなきゃ~!!』
って はるか上… 脚立の上から 声が かかりました…


一番高い 脚立の上にのってはるのは リスナーさんの女性…

『はいっ あさおちゃん 食べて…』って 両手一杯に頂きました。


『きをつけて…』っていう農園のおじさんの心配をよそに


もいでは 渡し もいでは 渡し … まぁ~ 手際のいい事… 。




おかげで 脚立に昇る事なく さくらんぼを ポイポイ 口の中に ほりこむという 贅沢ぶり…



バチがあたりそう… (笑)


お日様の恵みをたっぷり 頂いて 木で完熟した さくらんぼは


甘くて 味も濃く
おいしかったですよぉ~



けど 50個も 100個も 頂けるものじゃないですね…



満足 満足… !!





【写真の 深い紫色のさくらんぼは ~ という(名前わすれちゃった…(^_^;)) 種類で 木で超完熟していて
これがまた
甘くて 美味しくて びっくりでしたよ! 】
15 : 10 : 40 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました… | ホーム | 雨の中の散策… 。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
